2024/01/15 17:49

皆さま、新しい年が明けて少し経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は元日よりとても衝撃的な出来事が私たちの身近で起こり、
次の日もまたショッキングな出来事が立て続けに起こり、、
なんとも言えない気持ちを抱えながら年始を過ごしていらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
直接被害を受けていなくても、被災地の状況を考えるといたたまれず、
何も出来ない自分を歯痒く感じたり、行き場のない感情につい心が暗くなってしまうこともあると思います。

私自身も大きな災害が起こると、直接自分の身に起きたことではなくても
日々の生活がどうしても乱れがちになってしまったり、
自らいつも通りに進むことを止めてしまったりしてしまいがちです。
ですが、私たちはそれぞれに命を与えられてこの世に生まれてきて、
寿命というものが運命として決まっているかいないかしる由もありませんが、
この世を旅立つその日まで自分自身の人生をそれぞれに生きていかなくてはなりません。

災害や事故、病気もそうですが、気をつけていても免れられない事態が起こることは誰にでもあり得ます。
その事を肝に銘じながら、微力ではありますがその時に自分が出来る事をさせて頂きつつ、
今まで通りの生活をしていく事、いえ、今まで以上に今生かされていることに感謝しながら
1日1日を大切にして行けたらと思います。

改めまして、今回の能登半島地震においてお亡くなりになられた皆さまのご冥福と、
被災されておられる皆さまが1日も早く元の生活に戻られます事を心よりお祈り致します。

さて、2024年辰年。私は年女です。今年はどんな年にしようかと色々と考えたのですが、
今年は『Love and Happy』を大きなテーマに。そして、自分自身から逃げない。言い訳をしない。
年女らしく、お腹に力をドンと入れて、辰の脚で大地をドンドン、空をドンドン、
生きていることをしっかりと感じて駆け上っていけたらと思っています。

Cebalasiとしては、どこかのタイミングでブランドとしては初めてになりますが、
単独で展示会のようなものをしたいと思っていますので、その時は是非足を運んでいただけたら幸せです。

最後になりましたが、皆さまの2024年が愛と幸せに満ちたセバラシイ一年となりますように、、、⭐︎

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



Cebalasi 廣瀬規子




今までのBlogはこちらから→ https://cebalasi.theshop.jp/blog






  • Home
  • About
  • Blog